中学1年生★【 ライオンの迫力、おみごと!】

◆ 中学1年生、Iくんの鉛筆デッサン。細部まで丁寧に描かれておりメキメキ描写力が上がっています。ライオンの迫力が素晴らしい作品です。

【制作風景】

【 美術の英才教育をいたします!】才能は、みなさんの中にあります。あとは、才能を磨くことです。当学院は、磨き方を教えます。

㊗️ 合格おめでとうございます! 緑丘高校10名合格!

【 大分県で1番の合格率!】

Oさん、おめでとうございます!
Kさん、おめでとうございます!

◆ 素晴らしい作品ばかりです!中学3年生とは思えないウマさです。個性を引き出し上達いたします。【 当学院には、特別な指導法がございます!】

Mさん、おめでとうございます!
Tさん、おめでとうございます!
Wさん、おめでとうございます!
【制作風景】

【 合格するヒケツ教えます!】

◆ 定員に限りがございます。早めの対策をお勧めします!

高校2年生★【 鉛筆デッサン】難易度の高いモチーフを描き切りました!

【ビン、カッパえびせん、玉ネギ2つ】

◆ 高校2年生、Kさんの作品。難易度の高い過去問題です。全体的な描写も良いですが、ビンとカッパえびせんの細部まで、よく観察して描いている優秀作品です。

【制作風景】

◆ 来年に向け高校2年生も始めています。早めの受験対策をお勧めします!

㊗️ 合格おめでとうございます!

佐賀大学 芸術表現コース 1名

多摩美大 メディアデザイン 1名

多摩美大 環境デザイン 1名

東京造形大 グラフィックデザイン 1名

東京造形大 メディアデザイン 1名

東京造形大 テキスタイルデザイン 1名

東京造形大 室内建築デザイン 1名

成安造形大 特待生 油画科 1名

大分芸術短大 美術科 3名

大分芸術短大 デザイン科 1名

よく頑張りました。大学で活躍することを期待しています。

【 定員に限りがございますので早めの取り組みをお勧めいたします】

高校2年生【キャラクターデザイン】オリジナルで描きました!

【オリジナルのキャラクターデザイン】

◆ 美大にも、アニメーション科やキャラクターデザイン科があります。将来的にアニメーターやゲームデザイナーになりたい生徒さんが多いです。

【制作風景】

◆ 教え子の中には、任天堂、SONY、スクエニ、バンダイナムコ、アニメ会社などに就職している生徒さんもいます。

【 あなたも夢にチャレンジしませんか★】

中学2年生、グレイト!スゴク うまいです★

【 あなたも緑丘高校を、一緒に目指しませんか】

中学2年生、Tさんの水彩
【Tさん、制作風景】
中学2年生、Aさんの水彩
【Aさん、制作風景】

◆ 中学2年生のみなさんの水彩画。たいへんレベルが高いです。まだまだウマくなります。◆ もうすぐ3年生(受験生)になりますが、これからの成長が楽しみです。

中学2年生、Iさんの水彩画
【Iさん、制作風景】

◆ 夢を叶えるチカラがつきます!

初心者でも大丈夫、分かりやすく教えます。【水彩とデッサンを当学院の指導法により、ぐんぐん上達いたします】

高2年生、個性が凄い!【 独特な世界観】

◆ 高校2年生、K君の油画作品。自画像ですが個性が凄いです。説明できない世界観があり彼にしか描けない素晴らしさがあります。現代人が無くした何かを思い出させてくれる原始のチカラを感じます。

【制作風景】

新年度生募集中です!【 美大受験に向けて実技対策を始めるには今がチャンスです!】

高校1.2年生。レベルが高い!【 早めの実技対策が合格の鍵!】

【高校1年生、Mさん】
【高校1年生、Sさん】
【高校2年生、Nさん】
【高校2年生、Sくん】
【高校2年生、Mさん】
【高校2年生、Kさん】
【高校2年生、Oさん】

◆ 高校1.2年生の作品です。素晴らしい!完成度が高く、ぐんぐんチカラをつけています!あなたも、美大を目指してみませんか。

【やりたいコトを、仕事にできます!】

【制作風景】

【 当学院では、ワンランク上の大学を目指してゆけます!】

デザイン【色彩構成】創造力が豊かです!

Sくんの色彩構成です。テーマ課題によって、創造力が必要になってきます。頭の中のアイデアを形にすることは至難の技ですが、見事に表現できています!

高い評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【制作風景】

早めの実技対策で、メキメキ上達いたします。【あなたの夢を応援します!】