高校1・2年生の作品です。【 本気の自分、始まってます!】

【デザイン・色彩構成】
【デザイン・色彩構成】

臼杵高校 2年生、K.I君の作品。デザイン科志望の生徒さんです。アイデアが素晴しく強い作品です!構図に対しての配色バランスを磨いてもらいたいです。

高い評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【デザイン・色彩構成】

竹田高校 2年生、Y.Hさんの作品。はじめて1枚目のデザインの色彩構成、スゴイです。始めは、混色や配色に悩んでいまいたが、美しい作品に仕上がりました。この調子で次回も描いてほしいです。楽しみにしています。

高い評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【デザイン・色彩構成】

M高校 1年生、A.Nさんの作品。数学を組み合わせた色彩構成。やわらかな色の組み合わせが美しく重なり合った色がリズムをもたせています。さまざまな色の混色にチャレンジして、自分の色を見つけてもらいたいです。

高い評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【デザイン・色彩構成】

M高校 1年生H.Tさんの作品。イグアナの細かく丁寧な描き込みが素晴らしいです!独特の色彩感覚があり個性と魅力が光ってます。自分の世界を極めてほしいです!

高い評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

★ デザイン構成、色彩構成が苦手な方、この機会に デザインの基本を初めませんか。