【 細密着彩画2作品!】 よく描き込んでいます。基礎科生なのに(高1年生) めちゃウマイです!

舞台「文豪ストレイドッグス」の芥川龍之介です。カッコよくて素敵です!

M高校1年生のA.Kさんの作品。緻密な描写で俳優さんの雰囲気をよくとらえています。お面の描写も丁寧でうまいです。背景には銀を使いエイジングして効果を出しています。

高い評価 ⭐⭐⭐⭐⭐️

猫の細密着彩画!ハチワレです。猫好きが伝わってきます!

同じく、M高校1年生のA.Kさんの作品。愛嬌のあるハチワレの猫を描いてみました。左右の目の色が違う珍しい猫ちゃんです🐱 背景は金を使ってみました。和風の格子ガラが猫と合っています。

高い評価 ⭐⭐⭐⭐⭐

2020年 6月8日

● 好きなモノを描くのは、とても大切です!いろいろな画材や技法を学ぶ事ができます。あなたの描きたいモノを教えてください。技術指導もいたします。

武蔵美の大学院で専攻ゼミ【 技法 材料学 】を修得した講師が教えます!